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スキンケアについて

妊娠中や授乳中の場合は、自己判断せずに専門家の意見を仰ぐことが重要です。 医師や薬剤師に相談し、安全性を確認したうえで適切な製品を選択してください。 健康と安全を最優先に考えることが大切です。
お肌が過敏な方、過敏な状態にある方は、必ずご使用される前にパッチテストを行っていただくことをおすすめいたします。 また現在、お肌がニキビや肌荒れ等によって、炎症などのトラブルを起こされている状態である場合は、ご使用をお控えください。
はい、微量のアルコールが含まれています。 製品全体の配合量が非常に低い場合、肌に対してほとんど影響を与えないです。
はい、一部の製品には微量の香料が含まれていることがあります。 香料は製品の香りを付けたり、使用感を向上させる目的で使用されることがありますが、 一般的に配合量は非常に少量です。
ご使用いただく前にパッチテストを行っていただくことをおすすめいたします。
「天然ヒト型セラミド」とは、株式会社ジェヌインR&Dが世界で初めて発見・素材化に成功し特許を取得した成分で、醸造発酵粕から精製されたヒト型セラミドのことです。
品質の安全性の為、必要最小限の防腐剤を使用しております。 ご心配な場合は、パッチテストを行っていただいてから、ご使用いただくことをおすすめいたします。
肌にやさしい低刺激設計ですが、肌が過敏な方、または過敏な状態にある方は、必ずパッチテストを行ってからご使用ください。 また、かかりつけ医より化粧品使用についてご指示いただいている場合には、製品をご使用前にかかりつけ医にご相談ください。
弊社化粧品は、少量であれば、たとえ誤って食べたり飲んだりした場合でも、すぐに大きな危険はありません。 ただし、お客様の体質などがございますので様子がおかしい場合や大量に食べたり飲んだりした場合は、製品と全成分表示が書かれているもの(商品の箱など)をお持ちいただき、ただちに医師の診察を受けることをおすすめいたします。
「Gloss Barrier」と「TOJIKI(杜氏肌)」シリーズの成分については、一般的には天然素材から精製された成分が多く含まれており、化粧品への配合実績も長いため、肌への安全性が確認されていると言われています。 ただし、化粧品やスキンケア製品には個人差がありますので、必ず全ての方に合うとは限りません。
未開封の製品の場合、 直射日光が当たる場所や高温多湿な場所を避けるなど、保管上の注意点をお守りいただければ、製造から3年は品質・性状を保つことができます。しかしながら、製品をお手にするまでの期間などを考慮し、お届けから1年以内にご使用いただくことを推奨しております。 なお、開封後は、ホコリや雑菌などが混入する可能性もあるため、お早めにご使用いただく事をおすすめします。(あまり長期間経過すると、色や香り、テクスチャーなどが変わってくる場合がございます。その場合はご使用をお控えください。) お手元にある未開封製品の使用目安をお知りになりたいときは、お問い合わせください。
高温になる場所等、温度変化の激しい場所を避け、直射日光のあたらない涼しい場所、および乳幼児の手の届かない所に保存してください。 開封後は、なるべくお早めにご使用ください。
直射日光、高温・多湿の場所を避け、乳幼児の手の届かない所に置いて保存してください。 開封後はなるべく速やかにお召し上がりください。冷蔵庫に入れるのはお勧めしておりませんor冷所保管いただいても問題ございません。
天然ヒト型セラミドが配合している製品は、肌のバリア強化や保湿、ツヤを求める方、エイジングケア重視者、環境に配慮した製品を希望する方、美容サロンの効果を自宅で得たい方におすすめです。
天然ヒト型セラミドは、醸造発酵物から精製されているため、ヒトの肌に本来存在するセラミドと同じ構造を持ちます。そのため、細胞間脂質にぴったりと馴染んで、効果的に機能します。また、天然ヒト型セラミドには長い分子種と短い分子種のセラミドが多く含まれています。 一方、市販のヒト型セラミドの多くは合成されたものであり、天然ヒト型セラミドと比べて分子種が少なく、短いものが多い傾向があります。
はい。他社製品と併用して使用しても問題ありません。ただし、肌にトラブルが起きた場合は、その製品の使用を中止し、専門家に相談することをお勧めします。
常温でご使用ください。 スキンケア製品には様々な成分が含まれており、温度変化によって安定性や効果に影響を及ぼす場合があります。特に高温や極端な温度変化は製品の品質を損なう可能性があります。
「GlossBarrier (グロスバリアシリーズ)」は、肌のバリア機能を向上させ、外部刺激から肌を守るというコンセプトに基づいて開発された製品です。このシリーズの製品には純度の95%の天然ヒト型セラミド*が配合されており、肌の角質層のすみずみまで浸透することができます。 また、天然ヒト型セラミド*の浸透をよりスピーディにするため、ナノテクノロジーを活用し、肌の角質成分をナノ化して配合しています。これにより、成分が肌により速く浸透し、効果を発揮することが期待されます。
シミやくすみが気になる場合は、「Gloss Barrier」の製品がおすすめです。肌の健康なバリア機能を回復させることが大切であり、天然ヒト型セラミド*が配合されている「Gloss Barrier」は、肌の保湿やバリア機能を強化する助けとなります。シミやくすみの改善に効果的なスキンケアが期待できますので、肌トラブルを改善したい方に適した製品と言えます。
洗顔フォーム「GlossBarrier-グロスバリア 天然ヒト型セラミド配合 フォーミングクレンザー」からお使いいただくことをおすすめいたします。
「Gloss Barrierのコンセントレート(美容液)」は、洗顔後の清潔な肌に直接使用することができます。化粧水をつけた後に使用することもできますし、化粧水の前に使用しても構いません。また、肌の状態や好みによっても使い方を調整することができます。使いやすいタイミングを見つけて、スキンケアの効果を最大限に引き出しましょう。
TOJIKI 杜氏肌の製品は、抗酸化作用に優れた紫芋焼酎発酵もろみエキスと、保湿効果の高い天然ヒト型セラミドを組み合わせることで、肌の健康なバリア機能を向上させ、老化のサインを軽減するスキンケア効果が期待できる製品となっています。環境にも配慮した原料の使用も特徴の一つです。
シリーズ全品の使用をおすすめします。 シリーズの製品は、相互に補完し合う効果がありますので、全ての製品を使うことでより効果的なスキンケアが期待できます。各製品が異なる機能や効果を持っているため、肌のトラブルやニーズに合わせて総合的なケアを行うことが重要です。
ハリやたるみが気になる場合は、「Gloss Barrier」をおすすめします。 「Gloss Barrier」シリーズには純度の高い天然ヒト型セラミド*が配合されており、肌のバリア機能を向上させ、外部刺激から肌を守る助けとなります。天然ヒト型セラミドは肌の水分を保持し、肌のハリや弾力をサポートしてくれます。
一般的に、スキンケア製品は主に顔や首などの顔面に使用することを想定して作られていますが、身体に使用しても問題はありません。 ご使用される範囲の目安として、首との境目であるフェイスラインまでご使用いただくことをおすすめしております。
弊社の化粧品は男女問わずご使用いただけます。
TOJIKI 杜氏肌のセラムは、紫さつま芋の色を真似して淡い紫にしています。みずみずしくなめらかなテクスチャーのクリームです。肌の角質層にしみわたるみずみずしい浸透感と、浸透した後に感じる心地よい保湿感を兼ね備えており、肌に求められる機能と付け心地を追求した独自の処方となっています。
お肌のキメの隙間に入り込んだ環境中の大気汚染物質や、毛穴に入り込んだメイク汚れや皮脂汚れを取り除き小鼻の黒ずみのケアが期待できます。
スキンケアの前に手を清潔な状態にして行いましょう!弊社のGlossBarrierシリーズをご利用いただいている場合、フォーミングクレンザー(クレンジング機能)→コンセントレート(美容液)→クリームの使用順序をおすすめします。
衣服についた場合はすみやかにふき取り、衣類に付随している洗濯表示タグに記載されている素材に則した洗浄剤、洗浄方法ですぐに洗浄してください。
はい、年齢に応じてお手入れ方法を変えることが大切です。年齢と共に肌の状態や悩みは変化しますので、常に自分の肌に合ったスキンケアを見直すことが重要です。 年齢と共に肌のハリやうるおいの低下を感じる場合は、「GlossBarrierシリーズのコンセントレート(美容液)」でハリとうるおいのケアに重点を置くことをおすすめします。また、「GlossBarrierシリーズのナノリッチモイストクリーム」による集中的なハリケアも取り入れると効果的でしょう。 スキンケアにおいて、自分の肌の状態や悩みに合わせて適切な製品を選ぶことで、より効果的な結果が得られるでしょう。年齢に合わせたスキンケアを意識し、お手入れを楽しんでください。
水で薄めて使用すると、雑菌が混入する恐れがございますので推奨しておりません。

サプリメントについて

賞味期限はあります。商品のパッケージをご確認ください。 なお、開封前であれば、賞味期限内は問題ありませんが、開封後はなるべく速やかにお飲みください。 携帯ケースなどは長期の保管には適していませんので、携帯ケースに移してご利用いただく場合は、1~2日を目安にお召し上がりください。
賞味期限切れのものについては、安全のため摂取はお控えください。 なお、賞味期限とは、未開封の状態で保管した場合に安全に召し上がれる期限のことです。 開封後は、賞味期限に関わらず、できるだけお早めにお召し上がりください。
直射日光、高温、多湿の場所を避け、乳幼児の手の届かない所に置いて保存してください。 個包装のものについては、開封後、なるべく速やかに(その日のうちに)お飲みください。
ボトルに移し変えることは衛生上おすすめいたしません。 袋に入っているサプリメントは詰め替え用ではございませんので、袋のままご利用ください。
「Delicos 発酵美容」を飲むタイミングは食事前ですが、飲み忘れてしまった場合は、できるだけ早く気づいた時点で摂取するようにしてください。ただし、あまり遅れると胃腸の活動が活発になるタイミングと合わなくなる可能性があります。そのため、飲み忘れが頻繁に続く場合は、リマインダーやスケジュールに組み込むなどして、摂取を継続するように心がけると良いでしょう。
「デリコス 発酵美容」を食事の前に摂取することをおすすめいたします。 食前に摂ることで、胃腸の働きが活発になり、有効成分の吸収をサポートする効果が期待できます。 デリコス発酵美容は、発酵麹セラミドを含む成分が腸内フローラをサポートし、健康な腸内環境を促すことが期待されています。 腸内環境の改善には個人差がありますが、デリコス発酵美容を摂取することで、多くの方が腸内の調子や体調の改善を実感しています。 具体的な効果としては、便通の改善、お腹の調子の整え、肌の状態や免疫力の向上などが挙げられます。 また、デリコス発酵美容には、個人の体質や環境によって効果を実感するまでには個人差があります。
「Delicos 発酵美容」は、粉末スティックタイプで外出先でも手軽に摂取可能です。水なしで直接摂取したり、豆乳や牛乳に混ぜて発酵ビューティラテにしたりするのがおすすめです。また、ヨーグルトやスムージーに加える方法もあります。自分の好みに合わせて楽しみながら続けましょう。
食事の前に飲み忘れてしまった場合、1日の摂取量の上限の範囲内であれば、まとめて飲むことは一般的に問題ありません。飲み続けることが大切です。 ※食後しばらくしてからの使用はおすすめしておりません。
お食事何分前という決まりは厳密にはございませんが、食事の10分から15分前にお飲みいただいたお客様から、嬉しいお声をいただいております。
"お薬を飲まれている方は、医師や薬剤師とご相談ください。 ご相談の際に「成分一覧表」があるとスムーズかと存じます。 「成分一覧表」は、各商品の詳細ページよりご確認頂けます。"
1日2食の場合も、食事の前をお飲みいただくことをお勧めしております。
サプリメントは、商品ごとに表示している1日の目安量の範囲内でお召し上がりください。 ※目安量を超えての摂取や、短期間に大量に摂ることは避けてください。
飲んでいただいても構いません。
お食事のボリュームに合わせて粒数を調整することをお勧めしております。 お食事が長時間となる場合につきましては、お食事の合間に分けてお飲みいただいても構いません。
飲んで頂いても構いません。
1日1包を目安に、そのままお召し上がりください。粉末が苦手な方は、水とともにお飲み下さい。
妊娠中や授乳中には、赤ちゃんの健康を守るためにも慎重に行動する必要があります。サプリメントを摂取する際は、必ず医師の指導を仰ぎ、安全性を確認した上で摂取してください。
「Delicos 発酵美容」と「セラモスト」は、共通して弊社の特許成分である天然ヒト型セラミドを含んでいます。 「Delicos 発酵美容」は、腸内環境の改善にフォーカスし、発酵成分と食物繊維を豊富に含んでいます。特に、腸内フローラルの健康を重視しています。 一方、「セラモスト」は食べるタイプのヒト型セラミドを主成分にしており、美容成分としてスフィンゴミエリン、コラーゲン、ヒアルロン酸などが含まれています。これにより、美容成分の補給を行い、外側からの美容へのアプローチを目指しています。 両商品は異なるアプローチで美容をサポートしていますが、共通して天然ヒト型セラミドの効果を活かしています。
飲み合わせの悪い食品はありません。 ほかのサプリメントを併用する場合は、成分をご確認のうえ、成分に重複があれば摂取量を調整してご利用ください。
特に問題はありませんが、ほかのサプリメントを併用する場合は、成分をご確認のうえ、成分に重複があれば摂取量を調整してご利用ください。
弊社のサプリメントは健康食品GMPによる品質管理が行われている工場で生産されており、食品での使用実績が豊富な原材料を使用しています。このような取り組みにより、医薬品のような副作用は考えにくいとされています。 もしも体調に異変を感じた際は、速やかに摂取を中止し、医療機関を受診してください。
お医者様とご相談の上でご利用をご検討ください。
天然ヒト型セラミドを配合しているサプリメントには、整腸作用があります。天然ヒト型セラミドは、腸の粘膜を保護し、腸内環境の改善に寄与することが知られています。そのため、腸の健康をサポートする効果が期待されることがあります。
サプリメントは、薬や医薬部外品、化粧品などではなく不足しがちな栄養素を補う補助食品です。ご自身のライフスタイルに合わせ、続けやすい方法でお飲みいただくことで、不足しがちな栄養素や機能性にすぐれた成分を手軽に補うことができます。
アレルギーの症状には個人差がありますので、自己判断だけでなく専門家の意見を仰ぐことが重要です。体調に異変を感じたり、アレルギー反応が起きた場合は、速やかに摂取を中止し、医療機関を受診するようにしてください。
「健康食品」とは、広く健康の保持増進に資する食品として販売・利用されるもの全般を指していますが、特に法律で規定されたものではありません。 一方、「機能性表示食品」は、保健機能食品のひとつですが、こちらは明確に国の制度に定めらており、事業者の責任において、特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。

定期便について

定期購入の商品と通常購入の商品を一緒に届けることができます。通常の商品をご注文いただく際には、Genuine Martのサイト内で注文手続きを行ってください。その後、定期購入の商品の前に通常の商品を注文いただければ、一緒に同梱して発送することが可能です。
複数の商品を「定期」で購入している場合、お届けをまとめて同じ日にしたい場合は、「マイアカウント」の「定期購入」から手続きが可能です。以下の手順に従って変更を行ってください。 ①「Genuine Mart」のウェブサイトにログインし、「マイアカウント」にアクセスします。 ②「マイアカウント」ページにて、定期お届けサービスの対象となる商品を選択します。 ③選択した商品の「変更する」ボタンを押してください。すると、変更のお手続きが行えるページが開きます。 ④同梱を希望する商品やお届け日の希望などを選択して変更を確定します。 これにより、複数の商品をまとめて同じ日にお届けすることができます。 注意:次回お届け日の変更はお届けの15日前までにお願いいたします。(注文日を除く)
定期お届けサービスの次回お届け日を変更したい場合、「マイアカウント」から手続きが可能です。以下の手順に従って変更を行ってください。 ①「Genuine Mart」のウェブサイトにアクセスし、ログインしてください。 ②ログイン後、画面右上にある「マイアカウント」をクリックして、「マイページ」に移動します。 ③「マイページ」にて、定期お届けサービスの対象となる商品を確認してください。 ④変更したい定期お届けサービスの商品を選択し、「変更する」ボタンをクリックします。 ⑤変更画面に移動しますので、新しいお届け日をカレンダーから選択します。 ⑥お届け日の変更が完了したら、「変更を確定する」などのボタンをクリックして手続きを終えます。 これにより、次回お届け日が変更されます。 注意:次回お届け日の変更はお届けの15日前までにお願いいたします。(注文日を除く)
次回から定期お届けサービスの商品を変更したい場合、お客様の「マイアカウント」→「定期購入」から操作が可能です。そちらから商品の変更手続きを行ってください。
お届け間隔については、「マイアカウント」から定期お届けサービスでは選択が可能です。お客様が希望するお届け間隔を選択して定期お届けを変更することができます。
定期お届けサービスの支払い方法を変更したい場合は、「マイアカウント」→「定期購入」から操作が可能です。お客様が選択した新しい支払い方法に変更することができます。変更後の支払い方法が正しく反映されるように、必要に応じてお支払い情報を再入力することもあるかもしれませんので、お忘れなく行ってください。
定期お届けサービスで使用しているクレジットカード情報を変更したい場合は、「マイアカウント」→「定期購入」から操作が可能です。お客様が選択した新しいクレジットカード情報に変更することができます。
「マイアカウント」→「定期購入」の画面から次回のお届け予定時間を確認・変更することができます。
「マイアカウント」→「定期購入」→「お届けサイクル」の画面からお届け間隔を確認することができます。
「マイアカウント」→「定期購入」の画面から次回の定期お届けサービスの請求額を確認することができます。
「マイアカウント」→「定期購入」→「お届け先」の画面から変更することができます。
お届け日の15日前から発送の準備に入るため、注文内容の変更を承ることができません。 ただし、やむを得ないご事情で商品を受け取れない場合は返品を承ります。その際は、できるだけ早めに下記 お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願いいたします。 gmart@genuinerd.co.jp
いずれも次回お届け日の15日前までにお手続きいただきますようお願いいたします。 ■マイページの「定期お届けサービスの管理・変更」で「休止/解約」の設定をする 休止・解約のボタンを押してお手続きください。ポップアップで表示されたお手続きページで休止・または解約を選択いただけます。
定期お届けサービスのお申し込みキャンセルは、以下の方法でお手続きください。 ■マイページ「ご注文履歴」「定期お届けサービスの管理・変更」でのお手続き 定期商品を初めてご注文になった場合は、ご注文から15分以内であれば「ご注文履歴」ページでキャンセルを承ります。 ※キャンセルしたいご注文の【詳細】ページを開いてください。
マイページの「 定期お届けサービスの管理・変更」の【休止】タブを押してください。現在、休止中の定期が一覧で表示されますので、ご希望の商品の「再開する」ボタンからお手続きをお願いいたします。
定期お届けサービスを次回だけお休みする場合は、以下の2つの方法で承ります。 いずれも、次回お届け日15日前までにお願いいたします。 (1)WEBのマイページ画面でのお手続き マイページでは、「定期お届けサービスの管理・変更」で「スキップ」機能をご活用ください。 なお、次回お届け日の5日前までに下記窓口までご連絡ください。 以下連絡先 03-6809-3650

ご注文・お支払い・お届けについて

直接お電話での購入は承っておりません。Genuine Martの公式ホームページからご購入ください。
お一人様1回限り「お試し価格」でご購入いただけます。
インターネットをご利用の場合、海外からでもご注文いただけますが、商品のお届け先は日本国内のみとなります。
ご購入金額が5400円以上であれば、送料無料となります。
クレジットカード(Visa、MasterCard、American Expressなど)を使用して支払いができます。
はい、領収書は発行しております。商品と同梱して一緒に発送いたします。
「マイアカウント」→「定期購入」→「お支払方法の変更」の画面から変更することができます。
弊社では、クレジットカード情報を自社システムへ通さず、直接お客様がクレジットカード決済会社と通信していただくことで、保存、処理を行わない方法を採用しております。 ただし、お買物の際ご不便をおかけすることが無いよう、クレジットカード番号の「上4桁」と「下2桁」のみ、クレジットカード決済会社より入手し保存しているため、一度ご利用になったカードは次回のお買物の際、情報を入力することなくご利用いただくことも可能です。 安全・便利なクレジットカード決済でお買物をお楽しみください。
「Genuine Mart」では、セキュアサーバIDを取得しています。お客様の情報は、セキュリティ機能として普及しているSSLという暗号化技術によって、保護されています。ご安心してご利用ください。 なお、推奨ブラウザ以外やSSLに対応していないブラウザをご使用の場合、セキュリティで保護されたページにアクセスできない場合があります。あらかじめご了承ください。
クレジットカード払い、代金引換は手数料がかかりません。 詳しくはご利用の金融機関へお問合せください。
クレジットカード決済は、商品発送時に商品代金を請求いたします。 なお、実際のお引き落とし時期についてはクレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社へお問い合わせください。
2018年3月20日より、経済産業省の方針に則り、クレジットカード情報の非保持(非保存、非処理、非通過)に適応し、直接、お客様がクレジットカード決済会社と通信していただく方法を採用いたしました。 弊社では、複数のクレジットカードをご使用になっているお客様が、過去にどのクレジットカードを用いてお買い物いただいたかがわかるようにするため、また、お問合せや電話でのご注文の際、必要に応じてお客様とクレジットカードの照合を行うため、クレジットカード番号の「上4桁」および「下2桁」をクレジットカード決済会社より入手して保存しておりますが、それ以外の情報には、弊社が触れることはございません。 このため、万が一、弊社において情報漏洩が起きましても、外部で使用可能なクレジットカード情報の漏洩はございません。
一括払いのみご利用いただけます。 分割払いのご指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
お届け方法によってお届け日数が異なります。 通常、ご注文確認後、翌日~3日前後でのお届けとなります。 (一部離島を除く) なお、配送状況は「」ページよりご確認いただけます。
商品のサイズ、同日にお届けする商品点数に応じて宅配またはポストにお届けいたします。 【配送会社】 ■宅配 佐川急便またはヤマト運輸でお届けします。 ■ポストにお届け ヤマト運輸または日本郵便でお届けします。
お届け日の変更はご注文によって方法が異なります。どちらか当てはまる方法でお手続きください。 ◆定期購入商品(お届け2回目以降) 次回お届け日の10日前までであれば、マイページの「定期お届けサービスの管理・変更」ページでご変更いただけます。 ◆「通常購入(1回のみの購入)」または「定期初回購入」の商品 注文手続きが終了後、15分以内であればマイページの「注文履歴詳細」からご注文をキャンセルすることができます。 キャンセル後、改めてご希望の内容でご注文ください。 すでにキャンセルができない状態の場合は、お手数ですが、下記の各商品窓口に、ご相談ください。お荷物の状況を確認しお答えいたします。 gmart@genuinerd.co.jp
ご心配をおかけして申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、下記の方法で商品の発送状況についてお確かめください。 【確認方法】 マイページの「ご注文履歴」にある『注文詳細ボタン』から「ご注文履歴詳細」ページを開くと、トラックのアイコンと送り状Noでご確認いただけます。 (1)表示がある場合 すでに弊社から配送業者へ商品を引き渡しております。 【配送状況】のリンクから、配送業者のサイト(外部サイト)へ移り、お問い合わせいただきますようお願いいたします。 (2)表示が無い場合 なんらかの事情により発送に遅れが生じております。恐れりますが、「注文番号」とご注文内容をご確認のうえ、下記の窓口までお問い合わせください。 gmart@genuinerd.co.jp
お届け日時のご指定は、お届け方法により異なります。 下記をご確認ください。 ■宅配便でお届けの場合 お届け日時:ご注文日から5日後の日付からご指定いただけます。(年末年始を除く) お届け時間:次の時間帯がご指定いただけます。 午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時 ■ポスト投函でお届けの場合 お届け日時:指定は承っておりません。
ご登録の住所以外へもお届けいたします。 マイページへログインのうえ「別送先の管理・変更」からご登録ください。
お届け日はご注文日から1ヶ月先までご指定いただけます。 【ご注意】 ご指定はご注文日から5日以降より承ります。 ポストに直接投函できる商品につきましては、お届け日指定は承っておりません。 年末年始やご注文品の販売スケジュールによりご指定可能な日が変動する場合がございますが、その際はサイト内の「お知らせ」にてご案内いたします。
「買い物カゴ(カート)」ページの、ご注文商品情報の下にクーポンの入力欄がございます。 お手持ちのクーポンコードを入力し、適用ボタンを押してください。 キャンペーン情報とクーポン適用後の価格がご確認いただけます。 内容をお確かめのうえ、間違いなければ注文を完了させてください。
お客様にご利用いただけるキャンペーンは、ダイレクトメール、メールマガジンなどでお知らせしているほか、オンラインストア内においてご確認いただけるものもございます。
今後実施するキャンペーンは、事前にお知らせしておりませんが、ご利用いただけるキャンペーンはダイレクトメールやメールマガジン、オンラインストア内にてご案内しております。
キャンペーンごとにご購入方法や応募方法が異なります。 詳しくはキャンペーンをお知らせするダイレクトメール、メールマガジンなどでご確認ください。 なお、原則、複数の割引キャンペーンを同時に適用することはできないこと、お客様にとって最もお得な価格となるよう自動計算しておりますことを、あらかじめご了承ください。

会員登録・セキュリティについて

①「Genuine Mart」のホームページをアクセスして頂き、右上の「ログイン/新規会員登録」をクリックしてください。 ②「新規会員登録」のボタンを押してください。 ③お名前、メールアドレス、パスワードをご入力して頂き、新規会員登録を完了します。
ご登録のメールアドレスが誤っている、または、迷惑メールフォルダに入っている、メールボックスの容量が一杯になっている、などの可能性が考えられます。 お手数ですが、ご確認をお願いいたします。
会員登録費、年会費はかかりませんのでご安心ください。
ご登録可能です。 ただし、Gmail、Yahoo! JAPAN、MSN Japan等が提供するフリーメールでご登録されている場合には、当社からお送りするメールが「迷惑メール(バルクメール)」フォルダに自動的に振り分けられる場合があります。あらかじめ、受信できる状態に設定しておいてください。
ブラウザのバージョンやブラウザの設定によって、動作しない場合があります。 動作環境の確認 お客様のお使いのブラウザとバージョンをご確認ください。 対応ブラウザについては「セキュリティ/動作環境について 」のページから対応ブラウザをご確認ください。 JavaScript設定の確認 JavaScriptの設定が有効になっているかご確認ください。有効になっていない場合には、「お客様情報」が取得できず進まないことあります。お手数ですが、以下の手順に従って設定を有効にしてください。 【Windowsの場合】 ブラウザのメニューから「ツール」→「インターネットオプション」を選択します。表示されたウインドウの上部タブより「セキュリティ」を選択し、「レベルのカスタマイズ」をクリックして、アクティブスクリプトを「有効にする」という内容のチェックボックスがありますので、チェックを入れてください。
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ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 停止の手続き完了までに、行き違いでお客様のもとにダイレクトメールが届いてしまうことがございます。 ・停止の手続き完了までに、最長で1ヵ月程度かかります。 ・マイページ「お客様情報の管理・変更 」の郵送によるダイレクトメールの受け取り設定のチェックが外れている(受け取らない設定になっている)ことをご確認ください。
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ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 不正ログインを防ぐ仕組みが影響しているものと考えられます。 お手数をおかけいたしますが、次の方法をお試しください。 ■エラーが表示されたブラウザを閉じ、別のブラウザでサイトを開く  ※ブラウザ=safari/chrome/edge 等 ■別の端末(PC・スマートフォン・タブレット)を利用する 上記をお試しいただいてもログインできない場合は お問い合わせフォームまたはお電話にてお問合せください。 ※定期お届けサービスの内容変更など、お急ぎの要件はお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
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返品・キャンセルについて

誠に申し訳ありませんが、開封された商品のご返品はお受けできません。 商品未開封で商品到着後8日以内の場合に限り、ご返品をお受けしております。 下記窓口までご連絡ください。 gmart@genuinerd.co.jp
返品は、商品未開封および、商品到着後8日以内に下記の各商品窓口までご連絡いただければお受けいたします。 【ご注意】 ■ご返品の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。 ■万が一、商品に不備があった場合は、同一、同量の商品との交換を承ります。 ※商品の不備によるご返品の際の送料は、弊社にて負担いたします。 ■クーポン利用のご注文において、ご注文確定後に変更・キャンセル・返品をいただいた場合、クーポン権利は失効いたします。あらかじめ、ご了承ください。 ■クーポンをご利用になったご注文の場合、一部商品のみの返品は受け付けておりません。返品方法についてお電話にてご案内いたしますので、お手数ですが、下記までご連絡ください。 gmart@genuinerd.co.jp
ご返品の際の送料は、お客様のご負担となります。 なお、商品お届け後8日以内で未開封の場合に限り、ご返品をお受けいたします。 あらかじめご了承ください。 ※万一、商品に不備があった場合のご返品または交換の送料は、弊社が負担いたします。
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